【CokeONウォーク】え〜累計歩数のチャレンジ、条件変更ですってぇ

スマホアプリ

【Coke On】ってアプリをスマホに入れたのが、2018年の6月。
かれこれ2年になろうとしている。

何が気に入ったかっていうと、歩くと貰えるスタンプ。
そして、そのスタンプを15個集めると貰える、無料チケット。
好きなコカ・コーラ製品をご褒美で1本無料で貰えるのだ。

歩くのが好きで山に登る。
仕事も毎日たくさん歩くので、面白いほど歩数が増えて100万歩達成するのに2ヶ月だった。
金キンのスタンプは嬉しかった。

累計100万歩を超えると、50万歩刻みでスタンプが貰える。
アプリを入れて1年で、520万歩ぐらい歩いた。
それからは思うように歩数が伸びず、今年2020年の4月10日に貰った、累計800万歩達成のスタンプが最後となりそうだ。

何でかっていうと「Coke ONウォーク 累計歩数チャレンジの条件変更」というお知らせが5月1日にあった。
累計20万歩と累計150万歩以上のボーナスチャレンジが、2020年5月20日をもって終了となるらしい。
累計100万歩まではスタンプ貰えるけど、それを超えてもスタンプ貰えないのだ。

累計850万歩まで、残すところあと10日ぐらいなので、ちょっと無理っぽい。
すっごい頑張ればなんとかなるかもしれんけど、累計1000万歩には絶対に届かんやん。

どんなキラキラスタンプが貰えるか、ずっと楽しみだったけど、終わっちゃうのね。残念。

基本ジュースは買ってない。ってか自販機で買うときはアプリ使ってなかった。
歩くだけで「ウィークリーチャレンジ」のスタンプと「累計歩数チャレンジ」のスタンプが貯まるので、「無料ドリンクチケット」をゲットした枚数は、2年で12枚。
コーラ12本のご褒美となった。

まだまだ、これからも歩くので「ウィークリーチャレンジ」のスタンプは貯まっていくのかな??
ただ、累計1000万歩のスタンプ、見たかったなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました