久々に聞いた【好きな歌声】ノア・ガスリーってゆうんだね

日記

いつもの寝るまでの好きな時間。
YouTubeで動画をダラダラ見て、眠くなるのを待っていた。

先日「のりみょん(のりさん)」が「あいみょん」の「裸の心」を歌ってる動画を何回も見てて、やっぱいい声って思いながら繰り返し再生してた。
ふと見ると、懐かしいどっかで見たことある「ぽっちゃりさん」が画面のサムネイルに出てきた。

髭が生えててオジサンぽいけど、メガネとぽっちゃり体型とって思いながら、その動画を再生してみた。
どうやら「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演したときの「ノア・ガスリー」って人らしい。

そうそう「glee」ファイナルシーズンに出てた、メガネのヘッドホンのぽっちゃりさん。
たしか、ロデリックだったっけ。

めっちゃ歌声が好きだったの。
何回も借りてきた「glee」のDVDを再生して聞いたなぁ、懐かしい。

そうか、「ノア・ガスリー(Noah Guthrie)」ってゆうんだね。
相変わらず、ステキな声。

名前がわかれば、つぎつぎと動画を探し、再生していった。
英語はわかんないけど、「アメリカズ・ゴット・タレント」の動画を見て、「glee」で歌ってる動画を見て。

やっぱいいわぁ声。
なんてゆうんだろ、セクシーでパワフルで、ずっと聞いていたい。

さっそく、パソコンのYouTubeからスマホに切り替えた。
「iTunes Store」でアルバムとかないかなって探してみた。

いっぱいあるやん。
いちばん新しいので、2017/07/26に発売されたCDアルバム「THE VALLEY」。

あとは、カバーのアルバムも5枚ぐらい出てきた。
「The Covers Vol.1」〜「The Covers Vol.5」

いやっ、ぜんぶ聞きたい。そして欲しい。
なんちゃらMusicとかに入って、聴き放題とかにすればいいのか?
iTunesで買っちゃうのか??

迷う。聞きたい。
とりあえずアルバムはiTunesでダウンロードしとこっと。

ちょっと眠くなりかけてたけど、目が覚めてしまった。
ノア・ガスリー(Noah Guthrie)」聞きながら、今日は寝よっと。

久々に「Glee」のファイナルシーズンも見たくなってきたぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました